Tとパンツとイイ話 / 本村大志

Tとパンツとイイ話 (MF文庫J)

「自分の欲望を満たすために、光里が嫌がることをしていいはずがねえんだよ! たとえどんな理由があろうと俺は光里を傷つけるような真似はしない。そして俺は、どんな理由があろうと、光里を傷つける奴を絶対に許さない!」

第7回MF文庫Jライトノベル新人賞<優秀賞>『Tとパンツとイイ話』です。
タイトルで若干引いたのですが、MF文庫としては珍しく非ハーレムで幼馴染とのイチャラブものということで読んでみました。
いいラブコメもので、優秀賞というだけあって面白かったです。


抱きまくらと後頭部が一体化して奮闘する話
幼馴染のパンツを取り返すために戦う話
幼馴染と突然夫婦になってしまったりする話


と、タイトル通りの3編が収録されています。
どの話もテンポよく話が展開され本当に新人なのかと疑いたくなるくらい読みやすかったです。


主人公とヒロインの仲はもう鉄板でイチャラブ好きには堪らない作品でした。
主人公の親友が変態なんですけど、こいつが無駄にかっこよくていい味だしてる。
いろいろとバランスのとれた作品だと感じました。


面白かったけど、唯一の不満はタイトル。
手に取りづらかったです。
今回収録されている話から取ったんだと思うのですが、今回で全て消化してしまっているし、次からどうするんだろう。
もう少しいいタイトルがあったのではないかと、思いました。


タイトルはともあれ、また一人期待できる作家がデビューしました。
次回も楽しみにしてます。