2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソードアート・オンライン プログレッシブ / 川原礫

「元ベータテスター、だって? ……俺を、あんな素人連中と一緒にしないでもらいたいな」 電撃文庫10月の新刊、「ソードアート・オンライン プログレッシブ」です。1巻でさらりとクリアされてしまった、アインクラッド編。 あらためて1層から順番に攻略してい…

ココロコネクト アスランダム 上 / 庵田定夏

「家族の絆は、絶対に消えないから」 ココロコネクト、最終章『アスランダム』の上巻です。現象がついに、文研部以外にも始まりだす。 またそれとは別の危機が文研部にも。今まで経験したことがすべて初期化され、現象によって構築された関係までもが消えて…

雪の翼のフリージア / 松山剛

「たとえ、この国が買えるほどの大金であろうと……っ!」 「私という人間の誇りは、決して買うことができないのよ!」 「雨の日のアイリス」の著者が贈る最新作『雪の翼のフリージア』です。翼を損傷した少女が義翼をつけて、再び飛翔するというお話。読者に…

魔法科高校の劣等生 7 横浜騒乱編 下 / 佐島勤

(電撃文庫)" title="魔法科高校の劣等生(7) 横浜騒乱編 (電撃文庫)" class="asin"> 「悔しいという気持ちを持ち続けることができるのであれば、きっといつか、成し遂げることができると思いますよ 電撃文庫9月の新刊「魔法科高校の劣等生」7巻『横浜騒乱編 …