しゅらばら! 3 / 岸杯也

しゅらばら! 3 (MF文庫J)

「オレはお前の恋人だろ? だったら困ってる事や辛いことがあるなら話してくれよ!」

ドタバタ修羅場系ラブコメ『しゅらばら!』の3巻です。

学校から帰る途中で立ち寄った喫茶店で早乙女とふたりでいるところを真愛にみつかってしまったところからの続き。

プロローグの修羅場っぷりがガチすぎる。
真愛の静かな怒りが怖かった。
完全にニセっていう設定忘れてるよ。

真相を知ったヒロイン達3人で開かれた会談の様子はまさに冷戦そのもの。
互いに牽制しあいながら、自分に有利な方向にもっていく様が生々しい。

『ニセ三股がバレているのを一大だけが知らない』
という新ルールのもとで新たな戦いが始まった。

既成事実を積みあげていこうとする真愛に対して、
一大の気持ちは自分に向いてるとアピールする早乙女と鷹奈。

未だに彼女たちの気持ちが変わっていることに気づいていない間に
どんどんハシゴを外されていってる一大の未来はどうなるんだろう。

そして今回また衝撃の展開で終わるとか…、続きが気になる。