しゅらばら! 4 / 岸杯也

しゅらばら! 4 (MF文庫J)

「しらばっくくれてるのか、自分じゃ気付いてないのか知らないけど、あなたは天然ジゴロよドンファンよ女たらしよナンパ師よ」

ドタバタ修羅場系ラブコメ『しゅらばら!』の4巻。

一難去ってまた一難とはまさにこのこと。

3巻の試練の方が準備できた分楽だった気がしてならない。
姉を思うがゆえの暴走とはいえ、彼女ひとりに早乙女以外のみんなが振り回されることに…。

以前からなんとなく片鱗をみせてましたけど、真愛さん怖い。
消毒のシーンの彼女は確実にヤンデレです。

フォークを丸めてしまう鷹奈も怖いけど、個人的には真愛さんの方が上かな。
なんにせよ誤解は解けたから良かった。

最後のガールズトーク面白かった。
このガールズトークがこの物語で一番の魅力的なシーンだと思う。

次は夏休み編ということですけど、学校が休みとなると鷹奈が俄然有利となるわけですが、残り二人が彼女の抜けがを許すはずもない。
どんな修羅場展開になるか楽しみ。