レトロゲームマスター渋沢 3 / 周防ツカサ

レトロゲームマスター渋沢3 (電撃文庫)

「ら、ライバルとか敵とか……それ以前に私たちは友達じゃないですか?」

電撃文庫5月の新刊、『レトロゲームマスター渋沢』の3巻です。

委員長が楽しくゲームやってる姿に相変わらず癒される。
ネットワーク上で対戦が出来るようになった最近では、こんな感じに集まってワイワイやることがなくなり、正直読んでいて羨ましい。

ファミコンの枠から飛び出てついにゲームボーイが登場。
渋沢と委員長が背中を合わせてイチャイチャしながらゲームやるシーンが良かった。
もっとやれ。

全体を通しての話は西園寺さんがメイン。
コナミ信者とか初めて聞いたけど、探せばいるのかな。

次はスーファミか?と思いきや、あとがきが読むとこの巻が最終巻なのかな。
わたし、気になります