昨日は彼女も恋してた / 入間人間

昨日は彼女も恋してた (メディアワークス文庫)

「いやでも、どんな心境の変化?」
「あんたが嫌いでも、薄情ではありたくないのよ」

仲違いした幼馴染と共にタイムトラベルする物語。


メディアワークス文庫11月の新刊『昨日は彼女も恋してた』です。


タイムトラベルという体験をしても微妙な関係のままだったふたりが出会ったのは、仲違いをする前の自分たち。
純粋だったころの自分たちと接することで、あのときの気持ちを取り戻していくふたりの描かれ方が絶妙でした。


最後の展開が衝撃的すぎて、来月出る下巻が今から楽しみ。
ハッピーエンドで終わって欲しい。


そういえば、今作でも自転車が重要なファクターになってましたけど、
入間氏にとって自転車は特別な思い入れがあるものなんですかね?