狼と香辛料 XVII Epilogue / 支倉凍砂

狼と香辛料 XVII Epilogue / 支倉凍砂 / 電撃文庫
狼と香辛料〈17〉Epilogue (電撃文庫)

「じゃが、わっちが今こんなにも幸せなのも、ぬしのお陰じゃ」

長かった狼と香辛料シリーズがついに完結。
思えば一般小説をメインに読んでた頃からの付き合いでした。


あれからずいぶんと時が経っているのに未だに結婚してなかったのは意外。
ここにきて突然の宴。
しかも旅でだった女性たちを呼ぶまでの大々的な宴と来ればピンときそうなものなのに…
ロレンスってこんなに鈍かったんでしたっけ?
みせつけるために、呼ぶのはホロらしいなと思いました。
欲を言えば宴の様子も読みたかったですが、そこまで行くと蛇足ですね。
幸せ満載の終わり方で満足。
最後までにニヤニヤさせてくれた素晴らしい物語でした。


支倉先生ありがとうございました。
次回作も今から楽しみです。