狼と香辛料 XVI 太陽の金貨〈下〉 / 支倉凍砂

狼と香辛料 XVI 太陽の金貨〈下〉 / 支倉凍砂 / 電撃文庫
狼と香辛料〈16〉太陽の金貨〈下〉 (電撃文庫)

「わっちゃあ、ぬしと静かに暮らしたいんじゃ……」

デバウ商会が新規貨幣を発行することで街は騒ぎになっていた。
そんな順風満帆なデバウ商会だが内部分裂が起きる事態になっていた。
デバウ商会の帳簿を預かるヒルデによって、ホロとロレンスはまたしても争いに巻き込まれていくことに。


賢狼ホロと行商人ロレンスが巻き込まれた最後の冒険。
狼と香辛料シリーズ16巻です。
長らく積みっぱなしでした。


大切な何かを手に入れてそれを守ることをようやく決断できたロレンスですが、
最後の最後で追い込まれそうになったヒルデに手を貸してしまうのはロレンスらしかった。
ロレンスがいつかまた冒険に行ってしまうか不安になるホロの気持ちが分かります。


ここにくるまで随分と時間を掛けてふたりでしたが、その分築いた絆は深く強いものだと思います。
末永く幸せになってほしいです。