まよチキ!8 / あさのハジメ

まよチキ!8 / あさのハジメ / MFJ文庫
まよチキ!8 (MF文庫J)

『頑張ってね、ジローくん。大丈夫。きっとあなたなら私を元に戻せるわ。少なくとも、今の私はそう信じてる。だって――』

妹から涼月はジローのことが好きなんじゃないの?と言われてからの続き。


ジローは全力でそんなことはありえないと否定。
もうこの時点で涼月エンド完全消滅。


全て涼月さんの手のひらの上で踊らされてた展開。
わかっていたとはいえ、この展開はやっぱり寂しいな。
完全にフラグが折れた後の涼月さんの寂しげな表情のイラストが儚すぎる。


次の犠牲者はマサムネさん。
親友フラグがバリバリに立ってるのでなんかむなしい。
そろそろ物語も終わりそうですがスバルとの関係は一進一退のまま。
もう少し変化が欲しいところです。