まよチキ!7 / あさのハジメ

まよチキ!7 / あさのハジメ / MF文庫J
まよチキ!7 (MF文庫J)

「なんで、だよ、このままじゃ、ホ、ホントに失神する……」
「ダメ……やめてあげない。だって……私はヤミ月さんだから……」
「……全部、あなたが悪いのよ」

家が火事に会い、涼月家に臨時執事として雇われるようになった6巻からの続き。


今回はネタバレなしの感想は書けないです。







ネタバレ注意




最後の引きで、ついに本人の知らぬところで涼月さんの秘めていた思いがジローに知られてしまった。
続巻でジローは妹紅葉の勘違いに決まっていると突っぱねるのか、それとも真に受けるのか?
いずれにしても、本心を確かめようとジロー、スバル、マサムネが動く展開なんでしょう。


スバルとジローのキスシーンとかあったけど、それでも大きな話の流れは涼月さんかな。
涼月ファンの私としては歓迎なんですけど、スバルファンは複雑な心境でしょう。


ココロコネクトみたいに、もう一人のヒロインの大逆転になるのだろうか。
それとも、ろーどぐらすのような円満ハーレムエンド展開か。
普通にメインヒロインのスバルエンドになるのか。
いずれにしても、続巻の展開が気になります。