アクセル・ワールド〈6〉浄火の神子 / 川原礫

アクセル・ワールド〈5〉浄火の神子 / 川原礫 / 電撃文庫
アクセル・ワールド 6 浄火の神子 (電撃文庫 か 16-11)

【迷いや恐れ、躊躇いは今もいっぱい感じているのです。でも、ここで一歩踏み出さなければ、私は加速世界でも現実世界でも、永遠に今いる場所から進むことはできないでしょう。】

アクセル・ワールド6巻目。
ついに七王集結。
白の王だけは姿を見せませんでしたけど…。
七の神器とか侵入が限りなく不可能な帝城や四神、新しい設定が出てきてワクワクしました。


アーダー・メイデン強いですね。
救出できたら遠距離攻撃がレギオンに入ってさらに隙がなくなる。
心意技も強力すぎ。
一度だけ使われた先輩の技を真似て実践投入とか、ハルユキも着実に強くなってますね。
でも今後は心意技がメインになっていきそう。
そろそろ光線剣(レーザーソード)の技を身につけないと強敵相手に厳しそう。


今回も盛り上がってきたところで次巻に続くとは。
次でメイデン救出できたら、残り二人のエレメンツ救出も今後やるんでしょうかね。