まよチキ!(6) / あさのハジメ

まよチキ!(6) / あさのハジメ / MF文庫J
まよチキ!6 (MF文庫J)

「ええ。この際だから――はっきり言いましょう」
「――私は、これからずっとあなたのことをイジめるわ」

まよチキ6巻目です。
今回はナクルにスポットを当てた話でした。
同時にナクルへのフラグが完全消失しました。


今作読んでて思ったのは、まよチキは涼月とジローの絡みが一番楽しいですね。
それだけに5巻の引きから涼月がどう動くかのと思ってたら
デレ月さんは止めて、ヤミ月さんに転向宣言。
より一層ジローをイジることを決意したみたいなんですが、
全体の話のボリュームから比べると今回は絡みが少なくてちょっとガッカリ。


ただラストでジローが涼月の犬(執事)になることが決定したみたいなので、次の話は非常に楽しみです。
ヤミ月さんの本領発揮を期待します。


やっぱり自分の気持ちを押し殺してスバルに譲るでしょうか…
ライバル宣言して争ってくれる展開も正直見てみたいです。