付喪堂骨董店―“不思議”取り扱います / 御堂彰彦

付喪堂骨董店―“不思議”取り扱います / 御堂彰彦 / 電撃文庫
付喪堂骨董店―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

「これプレゼントだ」
「…ということだ。わかったか?」
「え? あ、うん。はい」
「とにかくそういうことだからな」

ハーレム展開じゃない物語が読みたいと思って手に取りました。
アンティークという所謂、特殊能力があるアイテムを取り扱う骨董品店の話です。
4話からなる短篇で構成されています。

想像してたよりダークな展開が多かったです。
もっとイチャつく展開があるのかと思っていたのですが。
4話目だけは他の3話と比べて楽しい展開でした。
巻数が進むに連れて、もっとラブラブになるのでしょうか。
ヒロインの咲があまり感情表現しないのでどういう風に変わっていくのか楽しみです。