まよチキ!(5) / あさのハジメ

まよチキ!(5) / あさのハジメ / MF文庫J
まよチキ!5 (MF文庫J)

 私自信が率先して面白おかしいことを起こそうとしているのもあるのだけれど、それを抜きにしても彼はトラブルに巻き込まれやすい体質みたい。
 そう、彼の傍にいると退屈することがない。
 楽しくて面白いことが何よりも好きな私にとって、退屈は最大の敵だ。

まよチキ!」シリーズ第5巻
面白かったのでシリーズ一気に読んでしまいました。
今回は夏休み後半部分の出来事を時系列順に女の子それぞれとの絡みを交えた短編集となっています。


涼月さんに始まり、涼月さんで終わるという。まさに私得な展開でした。デレ月さんが可愛すぎる。
今までジローへの気持ちがイマイチはっきりしなかった涼月奏ですが、最後の最後で認めていました。


スバルとの関係も考えると彼女は自分から身を引きそうな感じがします。
ですが私個人としては、スバルに打ち明けてライバル宣言をして欲しいです。
マサムネも含めて恋の四角関係が今後どうなるのか非常に楽しみです。