まよチキ!(4) / あさのハジメ

まよチキ!(4) / あさのハジメ / MF文庫J
まよチキ!4 (MF文庫J)

「――ふぅ。仕方ないわ。本当のこと教えてあげる」
「彼は、私の婚約者なの」
「なっ……!?」
「そっ、そんなわけないでしょ! いきなり何を言ってるのよ!」
「嘘じゃないわ。私と彼は今駆け落ちの真っ最中なの」

まよチキ!」シリーズ4冊目
今回は駆け落ちという設定で海へ旅行しに行くお話です。
3人で向かった旅行先になぜか、手芸部の妹とマサムネとナクルがいてまさにジローハーレムな展開です。
女性恐怖症なのにハーレムとか、ラブコメの主人公補正はやっぱりすごいです。


冒頭のマサムネの手料理を食べるシーンとか
周りの空気読んで、ジローをフォローしたりと思ってた以上にマサムネが良い子でした。
デビル涼月さんの無茶振り要求も涙目になりながら実行するシーンは特に良かったです。
前回あれだけのことをやったのだから、惚れて当然なんですけど、本当可愛いですね。


スバルはようやくジローへの気持ちに気づいたようですが
親友ということで逃げてしまいました。
今後はどうなるのでしょうか。