まよチキ!(3) / あさのハジメ

まよチキ!(3) / あさのハジメ / MF文庫J
まよチキ! 3 (MF文庫J)

「なので――今から復讐をします」
「……はい?」
「だから、復讐よ。あなたには、これから私と同じ目に遭ってもらうわ」

まよチキ!」シリーズ第三巻
今回の舞台は文化祭。
スバルと二人で回る予定だったはずが、弱みを握られた別の女の子と一緒に回るハメになってしまう展開です。

前回の引きで涼月さんとの関係がどうなるかと思っていたら、
全然別の新しいライバルの登場ということで驚きました。


ブコメもの定番の展開で最後に落としてましたけど、本人自覚無し。
ハーレム化が着々と進んでるような。


後、デビル涼月改めデレ月さんがヤバすぎた。
この子可愛い。ノリでやってる気がするけど、心の奥ではやっぱりジローのこと好きなのかな。
この後に期待です。