まよチキ!(2) / あさのハジメ

まよチキ!(2) / あさのハジメ / MF文庫J
まよチキ!〈2〉 (MF文庫J)

「そう言えば、結局女性恐怖症の件はどうなったの? スバルと一緒に生活することで少しは改善された?」
「ん? ああ、おかかげさまで。ちょっとだけ、女に触るのも慣れた気がするよ」
「ふぅん。そうなんだ」
「じゃあ、試してみましょうか?」
「? 何をだよ?」
「決まってるでしょう。ジローくんが、どれくらい女の子に慣れたのかをよ」

「迷える執事とチキンな俺と」シリーズの二巻目です。
GW中にスバルと涼月がジローの家に押しかけてくる話でした。

今回はスバルよりも涼月さんのターンという感じですね。
オチ的にもそうですし、今後が気になる展開でした。
本当デビル涼月さんとジローとの会話が楽しいですね。


しかしジローはカッコイイですね。
出来がアレな料理を残さずに全て平らげるわ、
大型トラックに轢かれた後、立ち上がって死なないって言うのは流石にどうかと。
頑丈を通り越して人間じゃないね、彼は。