まよチキ! / あさのハジメ

まよチキ! / あさのハジメ / MF文庫J
まよチキ! (MF文庫J)

「めんどくせえヤツだな。俺は昔からジローってあだ名だったんだよ。それ以外の名前で呼ばれる方が気色悪いんだ。だから、呼べよ」
「しかし、一緒にお昼を食べただけなのに……」
「一緒にメシを食って、どうでもいいことをダべる。そういうのを友だちっていうんだろ」

男装をして執事をしている女の子「近衛スバル」と、女性に触られると鼻血が出てしまう女性恐怖症の主人公「坂町近次郎」の学園ラブコメものです。
タイトルは「迷える執事とチキンな俺と」を略らしいです。


テンポよく読め、評判通り面白いかったです。
近衛の父にラブコメ野郎と言われるくらい、ラブコメやってましたね。
スバルとジローの絡みはニヤニヤしながら読んでしまいました。
やっぱりラブコメの主人公は大事なところはカッコイイですね。

スバルが仕えてるお嬢様ことデビル涼月とお兄ちゃん大好きな妹紅羽を交えた四角関係がこの先どう展開していくのか楽しみです。