グロリアスハーツ 2 / 淡路帆希

グロリアスハーツ2 (富士見ファンタジア文庫)

「当たり前だ。最高の仲間で最高の家族だよ」

『贋人』(ギニョル)から人間になるための方法を探すため旅を続けるアルトゥールとユズカの二人。
情報屋ミヌーから貰った情報を頼りに彼等は再び、メリッサが眠る地ジャッロ・コリーナへと向かう。

富士見ファンタジア文庫7月の新刊『グロリアスハーツ』の2巻です。

まさかの完結。
1巻目が面白かっただけに、まさかの2巻目で完結するとは思ってなかった。

一部回収されない伏線もあったものの、物語自体は綺麗に終わりを迎えたと思います。

アルトゥールとユズカの関係はそんなに進展は無かったけど、心の中じゃ完全に意識してるがわかってニヤニヤできました。
最後のアルトゥールのあの台詞は完全にプロポーズにしか思えない。
もう結婚すればいいのに。

なんによせ、二人にとってなによりもかけがえのないものがまた戻ってくれて良かったです。
彼等のこれからの旅に幸あれ。

淡路先生お疲れ様でした。
次回作も楽しみです。