子ひつじは迷わない 泳ぐひつじが3びき / 玩具堂

子ひつじは迷わない 泳ぐひつじが3びき / 玩具堂 / 角川スニーカー文庫
子ひつじは迷わない   泳ぐひつじが3びき   (角川スニーカー文庫)

「仙波さんの言うとおり、他人とは分かり合えないと割り切って、それを尊重できれば、ケンカをしなくて済むんだと思います」
「でも、だったらどうして、仙波さんはあんなに怒ったんですか?」

子ひつじシリーズ第3巻です。


今回は成田くんの過去にやらかしたことが原因で
起こってしまった問題を解決するのがメインでした。


相手が望んでないかもしれない事を自分がやりたいというだけで
行動していいのだろうか、と今さらの問題にぶち当たる成田くん。
結局なんだかんだと文句を言いつつ発破をかけてくれた仙波によって復活。


仙波さんのツンデレっぷりが凄いです。
成田の佐々原への好意は自分で気づいてないと思ってたんですけど写真を持ってたとか。
あえて気づいてないフリをしてるだけなのかな…。
最初の1話を見ると、会長も恋の関係に絡んでくるのかな…。
ともかく彼等の三角(四角?)関係はゆっくりでもいいので進展して欲しい。


次回はクローズドサークルっぽいので、今までは違った展開を期待したい。