まよチキ!10 / あさのハジメ

まよチキ!10 (MF文庫J)

「でも……大事なのは、そこから立ち上がって歩き出さなくちゃいけないってことなんだよね。当たり前だけど、どんなに時間をかけてでも壁を乗り越えて進まなくちゃいけない。」

MF文庫Jから1月の新刊『まよチキ!』10巻です。

涼月とスバルがようやく自分の気持ちに向き合ってくれました。
ヒロイン3人全員がジローのことを好きだと認識してくれたおかげでクライマックスの舞台がようやく整いました。ここまで長かったなぁ。

自分の気持ちを押し殺そうと決めてから壊れていった涼月さんが復活してくれたのは素直に嬉しい。
涼月とスバルのこじれた関係もなくなり、これからが本番です。
ヒロインたち3人が恋のライバルだと認め合ってくれたおかげで、ここ最近のモヤモヤ感が晴れました。

ヒロインたちは自分の恋に決着を付けたがっているのでハーレムエンドは無さそう。
誰もが幸せになるエンディングはないと思うけど、このまま上手く決着つけて欲しいです。
結末が楽しみ。